1: 13日前 · ID:M3pTcGRAG38N お気に入り 0

本当に嬉しい。昨日、横浜国際映画祭のレッドカーペットイベントでで大好きな市原隼人さんと奇跡的にお話・ツーショット・サインをして頂けた。握手は逃しちゃったけど、もう十分すぎる!嫌な顔1つせずにずっとニコニコ対応してくれて、本当に優しくて泣いた。ギリギリまで参加悩んでて、チケットも高かったけど参加してよかった。

みんなのコメント 2 件

2: 13日前 · ID:主
それに周りの方々がairdropでツーショットの別角度のスナップや、お話した瞬間の動画を共有してくれたの....
周りの方々も本当優しくて、「よかったね!」ってたくさん言ってくれた。本当夢みたい。
3: 13日前 · ID:主
しかも私のいたVIP3シートは、完全にメインステージから降りてスタスタ出演者の皆さんと帰ってゆくブースで、市原さんは私がファンだと分かってくれたみたいなんだけど、スタッフの誘導で申し訳なさそうに何度も振り返って手を振って下さってて...でも急に誘導先が変更になった瞬間に、すぐ笑顔でこっちにきてくれて泣くしかなかったよね
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: