1: 1時間前 · ID:PnNDUizBpWBo お気に入り 0

最近見つけたお気に入りの安く飲めるバー、水と白湯が0円でビビる。
水や白湯にだって水道代やガス代必要だし、10円だけでも取って!?って気持ちで、有料のものしか頼んだことない笑