1: 2015年4月28日 · ID:FUpSfmvfoAqR お気に入り 4

親のせいで借金に追われた彼氏と結婚して、弁護士にもお世話になりながら、低所得夫婦だけども、2人で頑張って稼いで、2年半で、借金450万、先週、全て返済してやりましたー!!
がんばった!やっとこさ地上にあがれました!好きだから苦労も少なく思たなー。毎月の返済のノートを見ると涙が出る。

みんなのコメント 7 件

2: 2015年4月30日 · ID:vXTIhasVMbhS
大変でしたね。
大変だった分、凄い絆で結ばれたお二人ですね。
3: 2015年4月30日 · ID:主
Re:2
ありがとうございます。そう言って下さると、よかったと、ホッとして、涙が込み上げます。なかなか、お金のことは人にも言えないので、気を張って過ごす事もありましたから。本当に絆をもらえました。
4: 2015年5月2日 · ID:1gg9CMghwp81
好きな人といっしょなだけでどうしてこんなに気持ち軽くなるんでしょうね✨その気持ちわかります。しかし、大変でしたね…今後幸多かれです❗
5: 2015年5月2日 · ID:主
Re:4
ありがとうございます!そうですね。気持ち軽かったですし、今は特に軽々になりました!もう、後ろめたく無い感覚です。これからは、なんでも二人で乗り越えられる自身もつきました。大変でしたね、と言う言葉でほんと救われます。ありがとうございます。
6: 2015年5月2日 · ID:KjnjsOosky4w
すごっ!これから普通に貯金していったらすごいことになりますね!普通の夫婦より幸せになれるのでは?!
7: 2015年5月3日 · ID:主
Re:6
食費とかよりも返済しなきゃいけないと、切羽詰まってたから出来たと思います。
そうですよねー、今度は、貯める事が出来るなんて、不思議な感覚です。
貯金となるとまた、難しいかもしれませんが、がんばって、やりくりしようと思ってます。コメントありがとうございます。嬉しいです。
8: 2016年3月14日 · ID:PUJDWp5kDNYn
お疲れ様です!この先絶対良い事がありますよ!꒰*´∀`*꒱
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: