1: 2015年5月8日 · ID:aD50MwhluT6m お気に入り 5

しゃあああー!ウエスト15cmダウン!ヒップもアップに成功してプリプリに戻ったぞー!家事にエクササイズを取り入れて頑張りました!アラフォー主婦でもやればできるぞー!!(/`Д´)/
この調子で次は新しい資格取得頑張っちゃうもんね!

みんなのコメント 6 件

2: 2015年5月8日 · ID:tnY6FMSTRjr6
す、すごい…!私も頑張る!
3: 2015年5月8日 · ID:vqkGVHiTWSng
応援してます。わたしも見習って頑張りたいと思います!
なんだか元気もらいました。ありがとうございます。
4: 2015年5月8日 · ID:主
Re:2
私の「自慢」がなにかのお力になれたのなら嬉しいです。
私も理想体型ではないのでまだエクササイズを続けるつもりです。お互い頑張りましょう!(^-^)
コメントありがとうございました!
5: 2015年5月8日 · ID:主
Re:3
実は、なかなか結果がでなくて挫けそうになり某掲示板で経過を話して成功談を聞かせて欲しいと書き込んだことがあるんです。そしたら、沢山の成功談と一緒に励ましを頂けて、それが力になって続けることができました。
なので、元気をもらえたと言っていただけてとても嬉しいです。コメント、ありがとうございました!
6: 2015年5月8日 · ID:rMKS4bFEtj7F
昔は周りに羨ましがられるほどぷりぷりだったのに、今じゃデスクワークでお尻下がりまくりの20代です。
凄い励みになるし、希望が持てました!あなたを見習い私もヒップアップ頑張ります!
素晴らしい!
7: 2015年5月9日 · ID:主
Re:6
ありがとうございます!私は今まで周りにぷりぷりお尻で羨ましがられたことなんてないですよ~!憧れてしまいます…!
見習うなんて恐れ多いです…私もまだまだですから、同志として一緒に頑張りましょう!(^-^)コメントありがとうございましたー!
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: