1: 2015年11月13日 · ID:46TAWvau6KDy お気に入り 3

中学の時虐められてて男が大っ嫌いだった。
まともに子育て出来ない、転職多い、相手を気づかえない、貯金という言葉を知らない、そんな未来が見えるおバカたち。
あの時は心に大きな傷を負ったけど、とても優しい超素敵な人と結婚しました♡
そんな私は、一般的な意味では違うけど勝ち組だと思ってます。
あなた達の嫁が気の毒☆

みんなのコメント 3 件

2: 2015年11月13日 · ID:AwFW2fRN8xzW
その人達は気の毒ですね。私も同じようなことがありました。今は結婚して子供も産まれて幸せです。
3: 2015年11月13日 · ID:主
子供、欲しいなぁ。
ちゃんと育児も手伝ってくれるだろうし。
いい父親になってくれそう…というより、絶対なってくれる!
ヤツらの奥さんは色々苦労してるんだろうね。
4: 2015年11月14日 · ID:H3QjQ88rVacg
Re:3
あなたのご主人も優しい人なんでしょうね。子供授かるといいですね。うちは諦めていた時に出来た子供です。主人はいい夫でいい父親です。この人と結婚して良かった。
主さんにも、子供が授かりますように。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: