1: 2016年9月30日 · ID:DFjitalH45lj お気に入り 0

一歩外に出て、話すと男女共にストーカされ続けるから、孤独なのに…最悪、意味不明w羨ましいなら寧ろ代わってくれ!モテ期?永遠とストーカー期だが何か?波乱万丈と言われ続けたが、刺激が欲しい?私がされることを味わうといいww謎は全て解ける…誰かと代わってみたい、寄って来る人間は、男女共、独裁者に変貌するだけw羨ましい?

みんなのコメント 1 件

2: 2016年9月30日 · ID:主
猫、犬すら同じ種類でも性格が産まれた時から違うから、宿命は怖いね〜可哀そう(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)誰しも1人は無理!生き物の定め…側にいてくれるだけで幸せ♡とちゃんと分かってる包み込んでくれる人と巡り会えると良いね
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: