1: 2018年11月27日 · ID:3eaI4v8chuAy お気に入り 2

自慢の夫。
顔はかわいいく草食系と見せかけたロールキャベツ系。頼りになって、特にコミュニケーション能力は最高に優れている。仕事でも、上場してる大企業の支店内で若いのにもう上から数えた方が早いし、全社内で最年少の役職者になったのにも関わらず、昇進報告第一声目に「俺が上がれたのは内助の功だ!ありがとう!」と言ってくれた。

みんなのコメント 2 件

2: 2018年11月27日 · ID:主
昇進して残業が増えたのに、相変わらず家事は精一杯手伝ってくれるし「いつもありがとう」と告げれば「いや、こちらこそいつもありがとう。俺がいるときくらいは楽してね」と言ってくれる。私の事情で私は働きに出てるというのに夫は嫌な顔ひとつせず「二人の家だから、家事をするのは当たり前だろ」といって率先してやってくれる。
3: 2018年11月27日 · ID:主
なんでこんなに良くできた人なんだろう。自分が矮小に思えてくる。
そう思って私が自信をなくしたときだって、ぎゅっと抱き締めて「俺が良くできたように見えるのは、お前がいてくれるおかげなんだよ」って言ってくれる。
本当に自慢の夫。
一生一緒にいようね。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: