1: 2018年11月29日 · ID:cqXvNrh2rVdS お気に入り 0

イラッとするとつい、いらん事を言うし口もキツくなって幾度となく別れそうになってしまう事2年半。今日もイラッとしたけれど一時間既読無視して何か他の事したりネットに愚痴発散したら、「あなたの気持ちは分かるけど私はこうだからこうかな。だからそれは無理だよごめんね」って優しく言えた!偉い!!

みんなのコメント 1 件

2: 2018年11月29日 · ID:主
会ってる間はイラッとしにくい。ってことは相手とそりが合わないんじゃなくて寂しくて常に不満でそこに何か重なると爆発しちゃうだけだって気付いたんだよね。相手も同じだろうしそこはお互いの努力次第なわけで。だから私は頑張った!!あと1年とかかな?遠距離だけど永遠に遠距離じゃないし頑張る。色々
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: