1: 2019年4月10日 · ID:phrzw9r9LxH1 お気に入り 1

嫌いな奴みたいにはなりたくないけど、自分が譲り続けて生きていくのも嫌だ。だから、黙らずに、引かずに、やりたいことやって、言いたいこと言って、生きていくわ。それで責められても相手にもいう権利はあるのだから。ダメになったら逃げて環境変えればいいんだ。何度でもやり直せるから。

みんなのコメント 1 件

2: 2019年4月10日 · ID:主
黙って不満を飲み込んで、耐え忍んで守ることで、たくさん失ってきた。だからもう引かない。言いたいこと言ってやる。やりたいことやってやる。そしてやったことを消さないで残しておく。消すから、残らないんだ。私は私のままでいいんだから存在が残ることは恥ではないんだ
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: