1: 2020年9月18日 · ID:bsm8tB1bFZhZ お気に入り 0

ふふ、君のこと誰より一番わかってるのは私なんだから……って書いたら勘違いヤンデレみたいだけど、相手が二次元なだけあってまさかの本当なんだよね。版権なんだけどマイナーな作品で、ファンも違う人ばっか好きになるから誰も私の好きな子のことわかってくれないの。だから本当に、作者以外で一番わかってるのは私。それだけでちょっと幸せ。

みんなのコメント 1 件

2: 2020年9月18日 · ID:主
この気持ち、もう「推し」なんて言葉じゃ全然表せない…これが「俺の嫁」ってやつなのかなぁ。私も好きな子も女だけど、性別なんて関係ないよね。ずっと大好きだし、これからもきっとずっと大好き。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: