1: 2020年9月19日 · ID:c2sSvfkThUcs お気に入り 0

大切なお知らせずっと無観客ライブかなって思ってたら、当たってた!嬉しすぎてタブレット越しに叫んでしまった!開催ありがとう!実際に会えないのは悲しいけど、改めて大好きなの実感した!明日からまた仕事頑張れるよ!

みんなのコメント 1 件

2: 2020年9月19日 · ID:主
夏前くらいまでずっと『無観客ライブなんて楽しめるか(怒)』って考えだった。けど去年毎月ライブ行ってたのが、半年以上ライブ行ってないせいでもう推しが何やっても感動するレベルになってきた。ありがとう、推しのおかげで生きれています。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: