小さな幸せから珍しい体験まで匿名で「自慢」をつぶやこう!-ブラッガーツ
ブラッガーツ マイ履歴 お気に入り
  • 新着
  • 幸運
  • 珍奇
  • 日常
  • 趣味
  • お金
  • 仕事
  • 恋愛
  • その他

みんなの自慢 新着 · 更新 · 人気順 · コメントが多い順

自慢する
2019年5月27日 · ID:lvRBKcWTqaD0 お気に入り 0

買い物したら金額が888円だった。なんかいいことありそう!

すごいね!10 · コメント0 報告
2019年5月27日 · ID:wUllpjJTLLzu お気に入り 0

今日の午前中は思い出し感動していた

すごいね!5 報告
2019年5月27日 · ID:IOm1nUFHuGKw お気に入り 0

仕事ないの辛いな。人と関われないの辛いなって思って一日過ごすくらいなら、仕事ない分何しよう!人と関われなくてもまーいいや!って思ってたほうが心が軽い。わーいw

すごいね!13 · コメント2 報告
2019年5月27日 · ID:1bknYdeY8Nkp お気に入り 0

久々に自炊した。お魚にうまく味が付いてお米がすすむーっ。食事は大切だ。今週も頑張ろう。

すごいね!15 · コメント0 報告
2019年5月27日 · ID:JvZHSg6J9ySg お気に入り 0

ブラガのロゴってマリファナかな?確かに幸せの連鎖で多幸感あるけど笑

すごいね!10 · コメント0 報告
2019年5月27日 · ID:fAJLPPZ3TGw8 お気に入り 0

ずーっと辛すぎて誰にも言えてなかったことを友達に話せた。そこまで回復できたんだなって思うし、話すってこんなに大事だったんだーってびっくり。気持ちがすごく楽になった

すごいね!18 報告
2019年5月27日 · ID:SqmfxsQziQ8l お気に入り 0

今年の夏は水着が着たいなと思って調べてたら、それを見た彼氏が「こんなHなの着ちゃダメ!!!○○がこんなの着たら男がたくさん寄り付いちゃうよ!」って言ってきて、なんだかキュンとしてしまった

すごいね!1 · コメント0 報告
2019年5月27日 · ID:dazb2VpnaPsa お気に入り 0

デートして、帰宅して、さみしいな~って思ってたら電話かけてきてくれる彼氏だいすき

すごいね!11 報告
2019年5月26日 · ID:r0HBTTxJncTZ お気に入り 2

自分で言うのも何だけど 本当に恵まれてる環境と強運でよかったと思うこの頃。 実家も裕福で、主人は社長 お蔭様で専業主婦をさせて貰ってゆったりとした生活を送れている事。子供にも好きな事をさせてあげられる事。 全部御先祖様のお陰。 いつも守ってくださってありがとうございます。 私は幸せです。

すごいね!28 · コメント0 報告
2019年5月26日 · ID:jh0sCrCMQ02G お気に入り 1

病院嫌いの母がなんとか病院いってくれて、点滴されて体調回復できた。それが意外と安心したのか、病院苦手意識が少しへったみたい。よかったー。

すごいね!13 報告
2019年5月26日 · ID:iWxmelKDunxT お気に入り 0

うわあああ犬夜叉完結編見終わったあああああああああ!!びっくりするぐらい感動して涙で前がみええええええん!!!!! うわあああ小中とみた犬夜叉!!その完結編を28になってから初めて観る事になるとはああ!ハッピーエンドを有り難う!

すごいね!10 · コメント0 報告
2019年5月26日 · ID:4peWBKN5UBzY お気に入り 0

ぐっすり寝たら消えかけた二重戻ったー!

すごいね!4 · コメント0 報告
2019年5月26日 · ID:GyqEyoVetFrY お気に入り 0

10年ぶりくらいに運動会した。 めちゃくちゃたのしすぎてずっとしときたい笑

すごいね!7 · コメント0 報告
2019年5月26日 · ID:DaqLtKZ7Quvk お気に入り 0

彼氏、愛しい。こんな自分で申し訳ないって思うけど、手放したくないよ…。

すごいね!16 · コメント0 報告
2019年5月26日 · ID:ddF96yNXvMso お気に入り 0

主人が無事フルマラソン完走! 30度の暑さの中ほんっとうによく頑張りました! 自慢の主人です!!!

すごいね!14 · コメント2 報告
← 前の 15 件 次の 15 件 →

「ブラッガーツ」とは

日常のちょっとした幸せから珍しい体験談までどんどん自慢してね。
コメントした投稿は「お気に入り」に入れておくと便利!
投稿した記事IDはランダムに表示されて、自分の過去の投稿は「マイ履歴」で見られるよ。

詳しくはブラッガーツの使い方

自慢する

今週の人気自慢

  • 18年前に設置したエアコン。今でも使える事に感謝! 6日前 すごいね!9 · コメント0
  • 最近見つけたお気に入りの安く飲めるバー、水と白湯が0円でビビる。 水や白湯にだって水道代やガス代必要だし、10円だけでも取って!?って気持ちで、有料のものしか頼んだことない笑 1日前 すごいね!6
  • おはようございます 1日前 すごいね!5
  • メイク頑張って、更にSNSに載せる自撮りを頑張ってる女の子のことを「可愛く写ろうと頑張ってる時点で世界一可愛い」ってコメントしてる人がいて、そのコメントにめっちゃいいねついてた。 私も世界一可愛いを目指して頑張る!!! 3日前 すごいね!3

ブラッガーツをシェア

Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • メディア情報
  • Langmate-親日外国人と英会話チャットを楽しむマッチングアプリ
  • 匿名自慢SNS『ブラッガーツ』-小さな幸せや珍しい体験などの自慢をつぶやくサービス © 2026